2ntブログ

Welcome to my blog

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさん再びおはようございます。
モデルさんはバレーダンサーって感じですね。
芸術的って感じがします。
やはり、引き締まった肉体にはビキニが似合いますよね。あともっこりにボリュームがありますよね。この下着は自分も穿いてみたいと思いました。

bokki

MODUS VIVENDI は下着もモデルの男たちも、とてもセクシーで実にいいですね~(^^)。
明らかにゲイを意識している?としか思えません。
この二人の画像などは、単なる広告以上に、もう素晴らしい芸術作品(ゲイ術作品)とも言えますね。
MODUS VIVENDI ってイタリア語だから意味が分からないよ~、どういう意味?って調べてみたら、
The Way Of Living = 「生活様式」という意味なのですね。
快適で素敵なゲイ・ライフの在り方を私たちに提唱しているようにも思えます。
まさに自分が目指している生活ですが、そのためにも一緒に過ごしてくれる『愛おしい人』が欲しい~~~!(^^;)

シングル・マン
Re:

みのるさん
大袈裟ではなく、本当に芸術性さえ感じさせる画像だと思います。
今日紹介できなかった別画像では
中央の画像よりさらにアクロバティックな瞬間を切り取っています。
下着自体はとても肌触りが良さそう。
私も穿いてみたいです。

bokkiさん
> MODUS VIVENDI ってイタリア語だから意味が分からないよ~、どういう意味?って調べてみたら、
> The Way Of Living = 「生活様式」という意味なのですね。
よくぞそこまで調べてくれました。ありがとうございます。
そうですか、「生活様式」という意味でしたか。
> 快適で素敵なゲイ・ライフの在り方を私たちに提唱しているようにも思えます。
本当にそうですね。私も素敵なゲイ・ライフを送りたいです。
諦めずに頑張ります (^^;)