2ntブログ

133:アスリートの裸体 vol.3

シングル・マン

シングル・マン

過去記事No.063、075でも紹介したプロラグビー選手たちの素晴らしい肉体画像第3弾。基本、パリを拠点とするフランス国内ラグビーチームの選手がモデルだが、最近では他のラグビーチームの選手やラグビー以外の競技のプロアスリートもモデルとして起用されているらしい。2001年以降毎年発行されているカレンダーをメインに、写真集やDVDも発売されているので、首尾よくDVDを入手できた際は、是非ここで感想を紹介したい。

133-1   133-3   133-2

Comments 2

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん🤗
スポーツ選手の身体は、必要な筋肉量で美しいですよね✨
ビルダーは好きでありません
シングル・マンさんはどうですか?
3枚目のモデルは勃起しているのでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:133

ハルさん
「アスリートの裸体」(チャリティのためのプロアスリートたちのヌード集)は
私もかなりお気に入りのシリーズでした。
「スポーツ選手の身体は、必要な筋肉量で美しい」というご指摘は
まさにその通りだと思います。
でも、ビルダーも大好きですよ。
もちろんあまりに肥大し過ぎた肉体はダメですが、
彫刻のように鍛え上げられた肉体はとても美しいと思います。