2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

私自身のタイプは醤油顔ですが、このレベルがスパ銭やジムにいたら奇跡ですわ♡

bokki

陰毛が、何ともいい感じですね(^^)。
そうですね、こんな鷹の様な鋭い眼差しで見つめられ迫られたら、体の自由が利かなくなって、全てを奪われてしまいそうです(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
どれもたまらない画像ですね。
眼光もすごいですが、腋毛、陰毛に目が・・・。
今夜はもう我慢できません。放出します。

シングル・マン
Re: タイトルなし

私も好きなタイプはあっさりした醤油顔ですが、
こんな鷹のような鋭い目に射竦められ、
思い切り放出させられるのもきっと興奮するだろうな…と、
いけない、また妄想に耽ってしまいそうです (^^;) 。

樹愛さん、みのるさん、bokkiさん、
コメントありがとうございました。