2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.

シングルマンさんおはようございます。
週の真ん中水曜日、今日も頑張っていきましょう。
そして今回の画像、確かにハンサムです。
あと、顔に似合わない?体毛の濃さ。
そして、なんといっても、透けて見える金カップですね。プロレスラーもするんですね。
きっとケツワレ穿いているんだろうなあ~。
金カップケツワレ好きとしてはたまりません。

みのる

シングルマンさんすみません。
「み」改め、みのるでした。

樹愛

プロレスって昔からVパンでやってるのに全く興味ないんですが、この人はタイプです(笑)。
今日から6月ですね。「夏が来た 男の裸 美味くなる」というところで今年の夏も期待大です。

bokki

確かに、1枚目の画像なんかは甘いマスクですね(^^)。
これで、パンツがもっとセクシーなものであれば、いうことなしなのですが、プロレスにそこまで願うというのは身勝手というものでしょうか(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、大丈夫ですよ。
み、だけでもコメントを読めばすぐにみのるさんだと分かります (^^) 。
そして、鈍感な私も今回はすぐにカップをつけていることに気づきました。
“できることなら、生まれ変われるなら、私股間を包むカップになりたい…”
なんちゃって(^^;)

樹愛さん、でました! 第2弾ですね(^^) 。
確かに、他のどの季節より夏の男の裸が美味しい気がします。
ただし“美味い”の意味が樹愛さんと私とで同じかどうかは分かりませんが (^^;) 。

bokkiさん、
そうですね、これ以上セクシーというか小さいと
いくらカップを付けているとは言え
激しいスポーツなのでちょっと問題があるかも (^^;) 。
ところで以前紹介した六尺レスラー覚えてますか?
あの六尺レスラーとこの柴田選手との対戦観てみたいです (^^) 。