2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

バスローブ姿の中から真っ白な下着が・・・いいですね~(^^)。
トロピカルなリゾートホテルでバスローブで海を眺めている・・・一度やってみたいです(^^)。
自分のバスローブは柔らかなコットン素材の白のシンプルなものですが、風合いも良く、シャワー・風呂上りでは汗が引くまでバスローブ一枚で活動していますよ(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

真っ白なコットン素材のバスローブ気持ちよさそうですね。
私も夜や朝を一緒に迎える素敵な彼氏ができたら、
多少は見てくれを気にするのでしょうが、
ひとり身の今は(もちろん夏場はですが)パンツ一枚です。
でも、見てる人がいないからどうでもいいという考え自体がダメですよね。

樹愛

海と男の裸、それも白のVパン(ビキニでもブリーフでも)をセットで眺められたら最高ですね☆
ましてこのカレ相当イケメンだし、ミラクルな画像でしょう。

いいオトコの白ブリに遭遇できないかな・・・拝見するだけでいいのです♡

シングル・マン
Re: タイトルなし

本当にこんな素敵な男性と遭遇してみたいですね。
私も贅沢はいいません、陰からこっそり拝見させてもらえれば十分です (^^;) 。

なつ
バスローブと若者

シングル・マンさん、おはようございます。久しぶりの公開コメントですが、遅れたコメントですみません。このモデルさんは、ラウンド髭?で大人っぽく見られたいと背伸びした若者みたいに思えます。この瞳に見つめられたら、彼に体を任せてしまいそうです。でも、実は僕が初めての男で、ぎごちない彼を僕がリードしてイカせてあげる、と妄想させるようなモデルさんです。そして、髭を剃った顔も見てみたいですね。その時は、どんな妄想をしようか楽しみにしています。ところで、僕は自宅待機が1日延長になりました。今度は家族が新型コロナウイルスに感染した社員がいるそうです。今日は社内の消毒をするのかもしれません。それから僕は、今日も1日、六尺の上に短パンをはいて過ごします。外で日焼けしたい天気なのに残念です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1245

なつさん
画像の男性はちょっと前に【今日のお礼】でも紹介した
日本人モデルの中村琢耶さんです。
名前で検索すればいっぱい画像がヒットしますが
一応2つほどアドレスを紹介しておきますね。
https://www.pinterest.jp/am8118/taku/
https://tumblrgallery.xyz/post/3089328.html
髭を剃った画像もあるので、楽しんで下さいね (^^) 。