2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
こっちは雨の朝です。梅雨らしいって感じです。
雨の日は憂鬱なんですよね。休みたい・・・。
ところで、今回の画像、真夏の暑い日なんでしょうか。浮き出る亀頭がたまりません。自分は、実際のペニスよりも、こうやって浮き出るペニスの方がいやらしくて好きです。だから競パン好きなんですよね・・・。

bokki

まさか、こんな格好で洗車をしている人は実際にはいないでしょうね~(笑)。
もし、隣りの家に素敵な親父さんがいて、こんな姿で洗車していたら困ってしまうぅぅ。
と言いながらも、見ているだけでは我慢出来なくなって、「車洗い」→「体洗い」を積極的に手伝っていたりして・・・(^^;)。
自分は洗車ではないけれど、シャワーで体を洗うついでに、この様にして六尺も洗ってしまいますよ(^^)。
でも、褌の捩りは濡れると解きづらくなってしまうのです(^^;)。

シングル・マン
Re:

みのるさん、bokkiさん、こんばんは。
紹介画像のイメージとは大違い、
昨日、今日と肌寒いです。
さて、競パンを愛するみのるに六尺を愛するbokkiさん。
そして、見る分にはどちらも大好きな私。
いつかおふたりの競演を見てみたいです (^^;) 。