2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

これは最低5拍手は来るでしょう。一番見たい絵です。
芸能人の白ブリでそそられたのは「スローなブギにしてくれ」の山崎努、「乳房」の小林薫ですね。2人とも白ブリ一丁から脱ぎ捨てて全裸になるんですが、もうたまんないっす(苦笑)。
誰か白ブリのイケてる「おとうさん」(と職場で言われてるけど(泣)、イカせて下さい!

みのる

シングルマンさんこんばんは。
いつものことながら、日曜日が終わってしまいます。悲しい・・・時間よ止まれ。明日から仕事・・憂鬱です。転職の事ばかり考えている自分です。
そして今回の画像ですが、素敵な親父さんですよね。こんな親父さんと飲んだりHしてみたいな~。目のぼかしいりません。(笑)

bokki

ほんと、"パーフェクト"と呼ぶに相応しい男性で、私の『お気に入り』の一人でもあります。
六尺も実に良く似合っているけれど、この純白のブリーフ姿もたまらなく素敵です。
3枚目の全裸姿は、もう"悩殺"ですね(^^)。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、
5拍手なんて他のブログから見れば笑ってしまうような数でしょうが、
当ブログとしては5拍手以上を集めるのはすごいことなんです (^^;) 。
彼の画像は毎回確実にそれだけの拍手を頂くので
誰もが認める六尺、ブリーフの似合ういい男なんですね。

みのるさん、
転職のことばかり考えてしまうこと、良くわかります。
自分もそうだったので。
でも、これもまた転職の経験があるからこそ言えることですが、
転職してみて初めて、前の職場のよかった点にいろいろと気づくものです。
“ もしかしたら、ここももうそう長くいないかもしれない ” くらいの気持ちになったら
気持も少しは軽くなり、違う見え方がするかもしれません。
日曜の夜は私も毎回少しブルーですが、
ほどよく力を抜いて新たな週を迎えましょう。

bokkiさん、
> 3枚目の全裸姿は、もう"悩殺"ですね(^^)。
のコメントに、あらためて3枚目を見直したら
あれれ、きれいに剃毛していますね。
あれだけみなさんに体毛好きと言っておきながら、
全然気づいていないと言うか、気になりませんでした。
要はタイプの男性だったら、きれいに言えば、あるがままを受け入れられる、
はっきり言えば、何でもOKってことでしょうか (^^;) 。