2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

特にこの季節は電車の中で男のケツをさわりたくてしょうがありません(苦笑)。なぜ神はあんなに卑猥なものをおつくりになったのでしょう。

bokki

シングル・マンさんはアソコの次に好きなのが尻なんですよね~(^^)。
この様なカッコイイ尻を見てしまったら、その気持ち、よ~~~~く分かりますぅぅぅ。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
やっと木曜日。あと1日です。
そして癒されるケツ画像。いいケツしていますよね。揉みほぐしたいです。前も見てみたいな~。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、
いい意味で卑猥、エロティックですよね。
私も同じ、🎵触れるものなら触りたいお尻🎵です。
でももちろん痴漢はNGです。

bokkiさん、
そうです、アソコの次なんです。
一番はやはりアソコです (^^;) 。
でもその差は僅かです。

みのるさん、
残念ながら私は、今週の土曜日も仕事。
おまけにウィンブルドンのおかげで毎日寝不足です。