2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

今日はこちらは久し振りの青い空、白い雲!でした。
このわずかな梅雨の晴れ間に、洗濯物・布団をせっせと干して、ついでに裸になって日光浴も楽しみましたよ~(^^)。
さて、今日の画像はショートパンツに浮き出るサポーター(?)ラインからも、スリットによって広がる腿の眺めからも、男の色気が感じられ素敵ですね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
月曜日は本当かったるいですね・・・。
疲れました・・・。
そんな疲れを癒してくれる画像。ありがとうございます。自分はやはりこれくらいのガタイの方がいいのかもしれない。あまり、胸筋ドン、腹筋バキバキよりもこれくらいの肉付きの方がいいのかな?自分はただいまダイエット中。こんなガタイになれたらな・・。2枚目の透けインナー・・たまりません。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、
裸で日光浴、いいですね。もしかして全裸ですか?
そういう環境が自分の周囲にはないのがちょっと残念です。
シミも怖いですが (^^;) 、
やはり夏くらい、ほんのり小麦色の肌になりたいですね。

みのるさん、お疲れさまです。
ダイエットですか、でも全体的な傾向としては
太目のほうがモテるんじゃないでしょうか。
自分の理想とする体型をめざすのか、
それともモテすじの体型を選ぶか、悩ましいですね (^^;) 。

樹愛さん、
今回のコメントは私だけで読ませて頂きますね。