2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
樹愛

ムリは禁物ですよ。毎日に拘りたい気持ちはわかりますが、週1位お休みされたがいいかと思います。

bokki

発達した大きな胸や太腿、それと対照的に引き締まったウェスト・・・自分とは真逆なスタイルなので、こういう身体を見る度にため息が出てしまいます。
ところで、シングル・マンさん、お仕事、本当にお疲れ様です。
どんなに疲れていても、毎日キチンと更新されているこのブログは、シングル・マンさんにとって、それだけ大切なライフワークになっているのだろうなと推察しています。
でも、決して無理をなさらないでくださいね。
疲れた時、眠い時にはグッスリ寝て、力を蓄えてくださいね(^^)。
そして、また素敵な画像を沢山アップしてください。
このブログから『元気!』をもらってばかりで、シングル・マンさんの疲れを癒してあげることが出来ないのを申し訳なく思いながら、毎回、楽しませていただいています。


みのる

シングルマンさんおはようございます。
画像更新はとてもうれしいですが、無理は禁物ですからね。体調が悪い時は休んでくださいね。
今回の画像、韓国の方なんですね。と言うことは、きっとあそこはズル剥けですね。韓国は仮性の場合は矯正するそうですよ。ズル剥けが当たり前。個人的には好きな顔なので、妄想の世界でビルダーのための脱毛処理の手伝いをしてあげたいです。

とし

ちょっとやんちゃな雰囲気がそそりますね。
鍛えた体に浮かぶ血管がエロさを引き立ててます。
中学生の頃は男性ヌードを扱う本屋がなくて
ボディビルの専門雑誌に載る筋肉マンの体を見て
欲望を発散していたことを想い出しました(^^;)

シングル・マン
Re:

樹愛さん、bokkiさん、みのるさん、
まさか、こんなに心配して頂けるとは…、恐縮です (^^;) 。
でも、どんなに疲れていてもブログの更新は自分にとっても楽しみなんです。
それもこれも、みなさんのように毎日訪問して下さる方がいるから。
本当にありがとうございます。
更新が本当に億劫になったり、義務感しか感じなくなったら、やめ時かなと思いますが、
まだ当分は続けますよ (^^) 。

としさん、
確かにちょっとやんちゃそうな顔つきですが、そこが逆にそそりますね。
年を経るごとに、さらにいい味出してくれそうです (^^) 。