2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

この水着の色♪いいわ いいわ。ワタシはバカンスにもうちょいハイレグのビキニ着てフラフラしております☆

bokki

そう、デザインも色も、いいですね~!
それに加えて、この男性の素敵な身体もいいですね~!(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
金曜日、仕事終わりました~。金曜日の夜が一番うれしいですね。さてと何しよう。まずはオナニーかな?(笑)おかずはもちろん今日も画像。
競パンをかっこよく穿きこなすガタイそしてルックス素敵です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

樹愛さん、bokkiさん、みのるさん、
中丸1日空いてのレスになってしまいました。
申し訳ありません。
土曜日は仕事で疲れてしまい、
帰宅後ちょっと休むつもりで横になったら
23時過ぎまでぐっすり…。
ブログ更新もぎりぎりセーフという状態でした。
最近、夕飯を済ますととにかく眠くなってしまい、困っています (^^;) 。