2ntブログ

1289:六尺王       

シングル・マン

シングル・マン

誰が何と言おうと、私の中では間違いなくベスト六尺二スト (なんて言葉はないし、語法的にも無理があるが ^^;)、 六尺王である。 これまでに紹介させて頂いた六尺だけの姿も (さらにブリーフ姿も) 素晴らしいが、久しぶりの浴衣を羽織った姿はなんとも粋で、より一層男の色気が香り立つ。

1289-2   1289-3   1289-1

Comments 5

There are no comments yet.
樹愛

またセクシャルですねぇ、六尺王。やっぱり日本人は褌や!(前も書きましたが)15年前に岡山の西大寺裸祭りを見るために訪れたんです。でも褌姿の♂達を見ているうちに自分も脱ぎたくなり(恥)前にある足袋屋さんで締めてもらいました。周りもみんな褌だから「羞恥心」0。ただ祭り自体はAM0:00スタートで2月だから前にも後にも感じたことがない寒さ。誰かと肌を触れ合わなければ耐えられないんですね(笑)。でも「きもちいい~!」の一言。ちなみに写真も撮ってもらいましたが上半身のみしか写っておらず(泣)。でも社内報に掲載してもらいました。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
土日っていつも言いますが本当あっという間に時が過ぎますよね。あ~また月曜日・・・。ブルーマンデーです。
ところで、今回の画像ですが、渋いですよね~。
六尺姿もとてもかっこいいです。この人は何を穿いても似合いそうですよね。あ~こんな人を抱いてみたいなあ~。

とし

えろいシチュエーションです
褌を外したら立派なモノがぶら下がってるはず

bokki

シングル・マンさんの感想に全く同感です。
六尺一本の姿も充分に『日本の男の色気』が感じられるのですが、この様に着物から純白の六尺が現れた姿は、『日本の男の"粋"』が一層感じられ、自分にとっては実に素敵な眺めです。
それにしても【ベスト六尺ニスト】というシングル・マンさんの造語・・・いいですね~!気に入りました(^^)。

シングル・マン
Re:

やはりこのモデルさんの六尺姿の素晴らしさは誰もが認めるところですね。
彼の大ファンとしてとても嬉しいです。

樹愛さん、貴重な写真だったのに下半身が写っていないのは確かに残念!
是非またチャレンジしてほしいです。

みのるさん、そうなんです。
過去画像でご覧頂いていると思いますが、ブリーフ姿も実に様になっています。

としさん、お久しぶりです。
残念ながらここでは紹介できませんが、推測どおり、雁高の立派なものをお持ちです。

bokkiさん、浴衣と六尺のコラボは本当に最強ですね。
この賞賛さんの声をご本人に是非伝えたいです。


ひろさん、顔のモザイクは私がいれたものではなく、
元画像に最初からあったものですよ。
でも、いい男であることは間違いなし。
いつか顔も是非公開してほしいですね。