2ntブログ

1304:下着もクールに   

シングル・マン

シングル・マン

上着だけでなく、下着もクールビス仕様? 蒸れないよう少しでも面積を小さくして、風通し良く快適に…。 なんてことではなく、単にこの方の趣味であろう。 (通気性もそれほど良さそうな素材には見えないし… ^^; ) 。

1304-1  1304-2  1304-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

毎朝早いですね。お帰りも遅いのでしょうか、お疲れ様です。仕事ってない時はほしいけど、あったらあったで行きたくない。わがままなものです(笑)。

皆さん「抱きたい」って書いてらっしゃったと記憶してますが、私は相手がいくつであろうが男には抱かれたいし思い切り甘えたい「ですね。ネコだしMなんですよ(笑)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今週も頑張っていきましょう。
朝から目が覚める程の強烈な画像ですね。
ガタイと言い胸毛といい、そして何よりこのビキニ。すごいですね・・・。かろうじて納まっているって感じです。あとハミ毛もセクシーだし。
あ~こんな人を抱いてみたい・・・。抱かれたい・・・。

bokki

黒々とした胸毛と陰毛などの体毛・・・もう、堪らなく惹かれてしまいますねー。
そして、1枚目→2枚目→3枚目と次第にズームされて行って、迫力ある股間のドアップ!
極小のビキニからはみ出した陰毛が、なんともエロくて、自分の股間も昂揚してしまいます。

シングル・マン
Re:

そうですか、
樹愛さんはネコでMなんですね。
私はみのるさんと同じで、
責めるもよし、責められるもよしの相手次第、
そしbokkiさんは、
きっと熟練の技をお持ちでしょう (^^)

樹愛さん、労いの言葉ありがとうございます。
みのるさん、始まったばかりですが週末を楽しみに頑張りましょう。
bokkiさん、以前から画像の並びにも注意して見てもらえて、嬉しいです。