2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

ゲイ雑誌とかゲイモデルの人って、確かにゲイだなってわかる容姿ですよね。このモデルさんもゲイでしょうね・・。そして、僕的には3枚目かな。
グラサンにビキニっていいですよね。そしてこのメーカーの下着、検索してみたくなりました。ボクブリないかな?
ちなみに自分は、イカニモって人は苦手です。(笑)

bokki

そうですね、ここは個々人の好み・意見が分かれるところでしょうね。
自分はGMPD(=「ガチ・ムチ・ポチャ・デブ」を称するらしいですが)のイカニモっぽい男の『これでもか~!』的な姿には、かえって引いてしまうことの方が多い様です。
それよりも、スーパー銭湯や露天風呂などで、ごく普通の中年親父さんの裸や下着姿を目にしてしまうと、ドキドキしてしまうのです(^^;)。

樹愛

イカニモ系?は決してストライクゾーンではないにしろ、これだけハイスペックの♂のヌードならガン見しちゃいます☆

シングル・マン
Re:

みのるさん、bokkiさん、樹愛さん、
御三方ともイカニモ系はあまり好みではないようですね。
私も昔はそうでしたが、最近は人によってはいいなぁと思うこともあるし、
昔はまったく興味のなかった年下に惹かれることも… 。
自分で自分の好みがだんだん分からなくなってきました (^^;) 。