2ntブログ

1298:ソレダメ!     

シングル・マン

シングル・マン

体よし、体毛よし、顔も100%タイプとまではいかないがまずまず。 だが、 唯一ピアスだけはマイナス。 私の偏見かもしれないが、どうしてもそこに女性的なものを感じてしまうのである。

1298-1   1298-2   1298-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

私も以下同文です。ピアスに限らずアクセサリーをやたらつける男には男を感じませんわ。裸一貫で勝負して頂きたいものです。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
僕も同感です。ピアスはだめですね。
僕の職場にも腕の対応がこんな感じですごい濃い人がいるんですよね。タイプの人じゃないですが、きっと脱いだらこんな感じかな・・。体毛が濃い人って精力も強そうな気が・・。

bokki

耳だけじゃなくて、体のいろいろな箇所にピアスをしている人がいますね。
出来るだけ偏見は持たない様に心掛けてはいるのですが、そうですね、私も、どんなに素敵な男性でもピアスがあるとチョット引いてしまうんですよ。
他にもタトゥーをしていたり、パイパンにしていたりする男性に対しては、気持ちが(アレも?)萎えてしまう様です(笑)。
好みって、人それぞれだから難しいですね。

シングル・マン
Re:

今回はたまたま樹愛さん、みのるさん、bokkiさんと、
みなさんに私の意見に同調するコメントを頂きましたが、
言うまでもなく、
これはあくまでも単にピアスが好きじゃないというだけで
ピアスをする人までも否定するものでは決してありません。
bokkiさんもご指摘どおり
人の趣味・趣向は本当に様々だし、違って当然。
そのことを理解し、認めあうことが大事ですよね。
というわけで
アクセサリーをしてても、タトゥーがあっても、パイパンにしていても、
私好みのいい男だったら、これからも迷わず紹介していきますよ。
みなさん、悪しからずです (^^;) 。