2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
樹愛

全く異議なしです。彼は70年代はアレンジも兼ねていましたし、「17才」と同じ71年の「また逢う日まで」と「さらば恋人」の2曲も大きかったですね。偶然小学校に入った年でしたが。シンシアに関しては、「ひとかけらの純情」が特に好きで。♪何も実らずに いつも終わるのね な恋の繰り返しな人生でしたよ、♀がいる♂しか愛せないから(泣)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日は晴れて暑くなりそうです。
そして朝から素晴らしい画像。芸術的ですよね。
いいガタイしていますよね。黒人かな??
3枚目は玉が見えないということは、テープ等で上に上げているのかな?

bokki

女性には無い、男の肉体の力強さ、しなやかさ、筋力。
やっぱり男性の肉体は本当に美しいな~と思います。
それこそ、私が男性に惹かれている大きな要因の一つとなっているのでしょうね。
この様に特に素晴らしい肉体の持ち主でなくても、ごく普通体形の中年親父さんの裸体もウットリとしてしまうのですよ(^^;)。

シングル・マン
Re:

みのるさん、
玉が見えては美が損なわれる…というわけでもないでしょうが
確かに見えないのは不自然ですね。
前はどうなっているのでしょう (^^;) 。

bokkiさん、
男性ならではの肉体美を鑑賞できる本当に素晴らしい画像ですが、
例えばスーパー銭湯などで見かけた「ごく普通体形の中年親父さんの裸体にウットリとしてしまう」
のは私も同じです (^^;) 。


シングル・マン
シングル・マン
Re: 1284

樹愛さん
大変申し訳ありません。
せっかくコメントを頂いていたのに気づかず、
承認が今頃になってしまいました。
本当にごめんなさい!
頂いたコメントはひとつ前の1283の私のリコメに対するものですね。