2ntブログ

1278:BOX       

シングル・マン

シングル・マン

思いを寄せる人となら、こんな空間にしばし閉じ込められてもいいかも。 ただし閉所恐怖症の人には究極の選択を迫られる厳しい条件かもしれない (^^;) 。

1278-1  1278-2  1278-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさんは那須高原にある「トリックアート美術館」は御存じですか?
そこには見る角度によっては立体的に見え、まるで額縁から飛び出して来ているような作品が展示されています。
今日の画像を観て、そのトリックアート美術館にもこういう作品が展示されてあったらいいだろうな~と思ってしまいました。
それにしても、この様に素敵な画像を観ると、『愛おしい人』とこういう風に腕や脚を絡めて、互いの情熱のままに、ずっと『究極の愛』を交わしていたい!そういう願望がますます強くなってしまうのです。

汚れ褌

BOXと言ったらビデオBOXでしょ!よく花太郎・金太郎とかのDVDBOXが有名ですが、私は発展BOXで両方の覗き穴を解放にして見せ付けせんずり!しかしこのように抱き合えたら最高なのに。未だにそのようにはなっていません。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像、思わず絵画?って思いましたよ。
自分は高所恐怖症だけど、閉所だったらこれは全然オッケーだと思いました。あ~人肌恋しいです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、
那須とりっくあーとぴあのことでしょうか?
行ったことはありませんが、その存在は知ってますよ。
このようなトリックアート美術館は今や全国に存在するようですね。
ところでこの画像が展示されるとして、
bokkiさんならどんなトリックを施すのでしょうか…。
私なら…(ちょっとアートには相応しくないので言えません ^^; )

汚れ褌さんは見せつけるのが好きなんですね。
いいですね~。
ビデオボックスには私もはるか昔に1度だけ行ったことがありますが、
その時、汚れ褌さんに遭遇していればよかった (^^;) 。

みのるさん、
本当に絵画のようで、これはもうアート作品ですよね。
冬はもうとっくに過ぎ去りましたが、
私も人肌は1年中恋しいです (^^;) 。