2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

紫のパンツってエロいんですよ(笑)。
さて小生も全然筋肉質じゃないので憧れます。
♂の裸にめざめた決定打は、84年の今頃のサッカー・釜本邦成の「格闘技宣言」でした。完璧な全裸でかなり「お世話になりました」(苦笑)。他には将棋の米長邦雄の鳥取砂丘のヘアヌードや、(脱いでませんが)逸見政孝や杉山清貴でも(恥)。でも性格悪かろうが、いいカラダしてて近くにいたらオカズにしちゃうの当然です(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
金曜日の夜・・・と言うことで夜更かしをしています。
ところで今回の画像ですが、自分も昔はこんな体型だったなあ~。懐かしく思います。年齢を重ねるとだんだん代謝が悪くなり運動しないとすぐに肉がついてしまって・・・。痩せたいでもジムに通う気力はない・・・。水泳だったらまだできるかな?でも一人じゃなくて連れがいればなあ~。
水泳仲間が欲しいです。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、
釜本氏の全裸ポスターは私もしっかり覚えています。
今見てもかっこいいですね。
一方、米長邦雄って誰?と検索してみましたが
永世棋聖ですか、いろいろ話題をふりまいた方だったようですね (^^;) 。

みのるさん、
何をしながらの夜更かしでしょうか (^^;) 。
昔とは言え、こんな素晴らしい体型だったんですね、すごい。
でも、これにもう一回り肉付きがよくなった体でも
十分セクシーだと思います。

bokki

『隅から隅まで、微に入り細に入りチェックしてみたい』なんて、シングル・マンさんの【飽くなき探求】には、もう、脱帽!です(^^)。
でも、本当にそう思わせてしまう様な凄く発達した太腿、引き締まったトルソーで素晴らしいですね。