2ntブログ

1279:カラフルな水着が好き

シングル・マン

シングル・マン

ちょっと強面の親父さんだが、穿いている水着はなんともカラフル。 どんな水着を穿こうともちろん彼の勝手なのだが、このアンバランスな組み合わせが、なんとなく微笑ましい画像である (^^) 。

1279-1   1279-2   1279-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

先日はお褒め頂きどうもありがとうございました。
中高年の男性にもどんどんビキニを履いてほしいと思っています。彼みたいに多少腹が出ていようが、それはかえって逞しさにつながると感じるのです。私は基本無地か、1本線が入っているのを履きますが、こういう派手な柄もいいかもしれませんね。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
このモデルさん、精力旺盛って感じがしますね。
柄競パンでも、結構もっこり具合がわかりますよね。普通の競パンだったらもっとエロいだろうなあ~。笑顔も素敵ですよね。こんな方と知り合いになりたいなと思いました。そして一緒に水泳したいです。六尺も似合いそうです。

bokki

10代、20代の若者ならカラフルな水着でも当たり前だな~なんて思いますが、こういう年代の親父さんが穿いていると「おおおお~!」と強く惹かれるものがあります。
こういう親父さんだからこそ、鮮やかな色柄の水着によって、そのガタイの良さが一層引き立っていますね。
どこか南国楽園のビーチなどでは、自分も思い切ってカラフルなビキニの水着を穿いてみたいと思ってしまいます。
そういえば、欧米のお父様方は結構目にも鮮やかな水着を平気穿いて、ビーチを楽しんでいますね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

樹愛さん、
そうですね、これくらい肉付きがよくても
十分様になってますよね。
“親父さん”ならではの貫禄を感じます。
それから、また何か句や歌が浮かんだら是非教えて下さい。
楽しみにしています。

みのるさん、
このモデルさん、確かに精力強そうですね。
ちょっと助平そうな顔も私的には二重丸です (^^) 。

bokkiさんの指摘どおり、
海外では中高年の方でも派手なビキニ水着をけっこう穿いてますよね。
樹愛さんも言ってましたが、
日本の中高年さんにも(もちろん若者にも)是非ビキニ水着を穿いてほしいです。