2ntブログ

1246:The Broadway  

シングル・マン

シングル・マン

AIDSへの啓発等を目的としたブロードウェイのイベント・ステージから。 ン十年も昔、タイムズスクェアにある「TKTS」で半額の当日券を買い求め、当時大ヒットしていた 「コーラス・ライン」 を観たことが懐かしく思い出されるが、できればこんな舞台も観たかった (^^;) 。

1246-1    1245-2    1245-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

ミュージカルですか?
こういうステージを観れたらいいでしょうね。
男性肉体美って、ほんとうに素敵だと思います。
シングル・マンさんは「コーラス・ライン」を生のステージで観たことがあるんですね。
いいな~!(^^)
私は映画版で観たのですが、感動で涙したことを今でも覚えています。

シングル・マン
Re:

「コーラスライン」をブロードウェイで観たと言っても
その時は、初めての海外旅行で、
貧乏学生の貧乏旅行かつ、怖い物知らずの無鉄砲な旅でした。
幸い、危険な目にはあいませんでしたが、
嫌な事、エキサイティングな事、いろんなことを体験しました。
今思えば、若かったからこそできた旅ですね (^^) 。