2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

いや~、1242の男性もカッコ良かったけど、この男性も負けず劣らずカッコいいですね。
本当に、世の中には、こんなに顔も体もいい男がいるなんて・・・見ていて、またまた「出るのは溜め息ばかり~」です(^^;)。
これに、程良い胸毛などがあれば、私にとっては、もう、最高!なんだけれど(^^)。
特に3枚目の、股間を手で覆っている画像は、濡れ光っているほぼ全裸の体が、たまらないですぅぅぅ~っ!

シングル・マン
Re:

ちょっとネガティブなキャプションになってしまいましたが、
本音は自分は自分、ありのままを受け入れるしかないと割り切っています (^^;) 。
こういうのは見て楽しむためのものとして
大いに活用させて頂きましょう (^^) 。