2ntブログ

1233:ブリーフの休日   

シングル・マン

シングル・マン

まったりと時間が流れる日曜の午後といったところだろうか。 ベランダから見える海は開放感あふれるいい眺めだろうが、私にはこの男性のブリーフ姿こそ素晴らしい眺めである (^^) 。

1233-1   1233-3   1233-02

Comments 4

There are no comments yet.
KOSUKE
ステキですよね

白ブリ一丁の男って昔は当たり前に見られたのに、今は絶滅同然ですね(泣)。ベッドとは言わないまでもせめて脱衣所や更衣室では見たいです。たまに履いてる人はおじいさん・・・
実際いいカラダの男の白ブリ一丁はより男らしく見えるものです、この写真の如く。

シングル・マン
Re: ステキですよね

そうですね、
根強い固定ファンはいるようですが、ポピュラーな存在とは言い難いですよね。
ファッションは繰り返すといいますが、
白ブリもまたいつか是非かつての勢いを取り戻してほしいです。

bokki

定番中の定番と言ってもよい感のあるB.V.Dの白ブリですね。
これ見よがしなカラフルで奇抜なデザインのエロい下着よりも、こういう白ブリはかえって新鮮な感じを受けます。
私が持っている数少ない白ブリも、1枚目の画像の様なセミビキニタイプのものですよ。

シングル・マン
Re: タイトルなし

私はエロビキニもこのようなブリーフもどちらも好きですが、
今回はブリーフの真っ白さともっこりがなんとも眩しいです (^^) 。