2ntブログ

1203:Seahorse     

シングル・マン

シングル・マン

おそらくタイの下着メーカーだと思われる “Seahorse”。 下着はともかく、残念ながらモデルの質は私好みが多い日本のTOOTやGX3には遠く及ばないが、 彼に限って言えば正統派のハンサムガイで、小ぶりながら上向きもっこりもナイスである。

1203-1    1203-2    1203-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

自分にとって鎮魂の日である今日、3月11日は、心穏やかに静かな一日を過ごしています。
あれから今日まで5年の間、正直、挫けそうになってしまうこともありましたが、
そんな時も、シングル・マンさんのこのブログは、
いつも私に『元気!』、『明るさ』、『勇気』、そして『生きる希望』を与えてくれているのです。
本当にありがとうございます。
これからも頑張って(そして、大いにエロくかな? 笑)生き続けて行きます(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
タイの下着ということは、この方はタイ人ですかね?僕もこのモデルさん悪くはないと思います。
くれくらいのスリム体型+腋毛チラリ・・いい感じですよ。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさんも5日間お疲れさまでした。
私は半日ですが、今日も仕事でした。
あまり体毛の濃い人は苦手なみのるさんには
このモデルさんくらいがちょうどいいのかな。
でも、体毛好きの私が見ても十分そそられます。

bokkiさん、
昨日は会社でも全員で黙祷を捧げました。
5年前にはグループ会社も含めた全拠点で募金を募り
私も微力ながら、寄付させて頂きました。
でも、
私個人として何をしたかと問われたら、恥ずかしい限りです。
5年目を機にまた福島が多くの番組で取り上げられていますが、
イベント事じゃあるまいし、
福島の方々の苦しみは5年前から今日までずっと続いていることを考えると
○年目だからという取り上げ方はちょっと違うかなと思います。
被災された方の苦しみは誰も同じでしょうが、
私が特に気になるのは、やはり自分と同じゲイのひとり暮らしの高齢の方々です。
bokkiさんのように、生きることに前向きでいてくれたら嬉しいのですが、
そうでない人も中にはいるのではないでしょうか。
とは言っても、bokkiさんも挫けそうになる気持ちをきっと何度も自分で奮い立たせてきたんですよね。
最近、仕事でもプライべートでも落ち込むことが多いだけに
「これからも生き続けていきます」というbokkiさんの力強い言葉に逆に元気をもらいました。
こちらこそ、いつも応援して頂き本当にありがとうございます。
とりとめのない文章になってしまいました。申し訳ありません。