2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は冬のような寒い1日。山々にはまた雪が降って、見ていて寒々しいです。
そんな時は、シングルマンさんのこの画像を見て、コーヒータイム(笑)
そして今回の画像、自分には渋さはありません。
アダルトチルドレンという言葉が似合う、子供っぽい容姿です。こんな風に大人の男の風格がでればな~。そうすればエロセクシーになれるのに・・・。

bokki

3枚とも水に濡れた姿で、その水が滴り落ちていて・・・もう、これだけでも充分にエロいですよ~(^^)。
「水も滴るいい男」と言うと、どこかナヨッとした感じの美男子を想像しがちですが、
この男性は渋さも加わった男らしい大人の男で、とても好い感じ(^^)。
こういう『男』が感じられる男性の前では、ドキドキしてしまう自分なのです(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、bokkiさん、
日曜日の今日も、冬に逆戻りといった感じの寒さですが、
あったかくして過ごされてますか?

ないものばかりの私ですが、この“渋さ”も私に欠けているもののひとつ。
「年の割には若い」とか「その年には見えない」とか言われても全く嬉しくありません。
それより年相応の落ち着き、渋さ、貫禄がほしいのですが、
一体どうやったら身につくのでしょう、教えてほしいです。