2ntブログ

1202:海水に浸るブリーフ

シングル・マン

シングル・マン

中学の頃、田舎の親戚の家に遊びに行きひとり川で泳いでいると、なぜかブリーフ一枚のおじさんに遭遇。 濡れた股間にはしっかりとジュニアが浮き出ていたのを鮮明に思い出してしまった。 その時の興奮を思うと、私の性の対象は幼くしてすでに男性だったのだろう。

1202-1  1202-2  1202-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

自分も中学1年の頃には、男性の方に惹かれていることをハッキリと意識するようになりました。
しかも、同学年の少年のモノには大した興味を持たず、成熟した男性の男根を目にするとドキドキしたものでした。
だから、シングル・マンさんが『濡れブリーフおじさん』に遭遇した時の興奮、とても良く分かります。
今日の画像、cockは下向きに納めてありますね。
それもまた、エロくて好い感じ!(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
僕がゲイかな?って思ったのは水泳の授業の海パンのもっこりですね。さらに、中学3年生の時にはほとんどの人がサポーターを穿いていて、ちょこっと腰のラインからはみ出て見えるサポーターに萌えでした。自分もわざとサポーターをはみ出して穿いていました。その頃から国体中継で競パンにくぎ付けになったのも・・・。
今はすっかり中毒です。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

私も男性に目覚めた幼い頃から目がいったのは中年の男性でした。
また、
高校の体育の先生がすごく毛深い人で
夏の水泳の授業の時には
競パンの両わきから陰毛をはみ出させているのを見ては
ひとりときめいていました。
夜、その光景を思い出しながら
ひとりエッチに励んでいたのは言うまでもありません (^^;) 。