2ntブログ

1181:RELAX     

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりにスタジオ撮影のオーソドックスな下着画像を。 3枚ともアジア発のブランド “RELAX” のものだが、超がつくほどのシンプルなデザインにかえって心地よさを覚える。

1181-1   1181-2   1181-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日も1日頑張っていきましょう。
ところでこの下着ですが、日本では売っていないのでしょうか?ネットで探しましたがわかりませんでした。特に3枚目がいい感じですね。亀頭もわかりますし。このモデルさんのガタイに似合っています。

bokki

ゲイ受けするようなエロいデザインの下着もそれなりにいいものでしょうが、
この様にシンプルなデザインの下着は清涼感があって良い印象を受けますね。
私の好きな Cailvin Klein のシンプルな白のブリーフや、この画像の様な下着だったら、私が穿いても違和感はないかな~なんて思っているのですが・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
肌触りもとてもよさそうですね。
ジュニアの向きもみのるさんの好きな上向きです (^^) 。
ただ私にも日本で買えるかどうか分からなくて…。
情報がなくてすみません。

私も穿いてみたいです、bokkiさん。
ジュニアを優しく包み込んでくれそう。
でも、bokkiさんにはやっぱり六尺が一番お似合いでしょう。