2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
生暖かい強風が、ますます花粉症を刺激します。目がかゆくて、ゴシゴシしたら兎の眼のようになりそうで、我慢しています。
そして今回の画像、自分は競パンHが好きなのでこれが競パンだったら、自分もこんな事をしたいされたい・・・妄想してしまいました。そして一発・・・。(笑)

bokki

2枚目の画像・・・ブリーフ越しに相方のペニスを片足でグイッと押し上げたら、玉がポロリと出てしまった~(@@)。
何というエロい光景!(^^)
あ~、こんな風に愛おしい人とイチャイチャしながら日曜日をゆったりと楽しみたいものです~。
悪ふざけで始まったこんな他愛もない戯れが、いつしか二人の濃厚な愛の営みの前戯となって行く・・・。
そういう相方のいない自分は、シングル・マンさんのブログのエロい画像を眺めながら、勃起している自分の息子相手にイチャイチャするしかないのでありました~(泣笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、bokkiさん、
今日も暖かい1日でしたね。
寒ければ寒いで、人肌恋しいし、
暖かくなればなったで、
気持が開放的になった分、これまた相方がほしくなるし…。
結局ひとりの寂しさは1年中まとわりついてる感じです。
やっぱり誰かに触れられたいし、誰かに触れて
人のぬくもりを感じたいです。