2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は晴れましたが寒かったです。
そんな寒さも癒してくれそうなこの画像、
本当いいケツしていますよね。
まさにプリケツでしょうか?
このケツだと、ビキニ、ブリーフ、ケツワレ・・なにを穿いても似合いそうです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

> 今日も1日お疲れ様でした。
最近は、みのるさんが投げかけてくれるこの言葉にとても癒されています (^^) 。
ありがとうございます。
みのるさんも今日1日、本当にお疲れさまでした。

bokki

あぁぁぁ~、
シャワールームでの濡れた体・・・
目の前のセクシーなお尻・・・
私の"そそられる"要素が揃っていますね~(^^)。
背後からそっと抱きしめて、私の体をスリスリしたい!
二人の泡立つ体で・・・
でも、事を性急にして「濡れ手に泡」となっては困るから、
私からのアプローチは決して「泡手ない」ように、
ゆっくり、ゆっくりとね(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

またまたbokkiさんの巧みな掛詞というか言葉遊びに脱帽です。
きっとベッドの上でもあの手この手で喜ばせてくれるのでは?と、
想像が飛躍してしまいます (^^;) 。