2ntブログ

1191:見上げるもっこり  

シングル・マン

シングル・マン

顎を上げた時の、下から見る太い首のラインや突き出た喉仏 (西洋ではアダムの林檎と言うらしい) を私はセクシーに感じるが、今回の画像でそれが楽しめるのは中央の画像ぐらい。 しかし、見上げる “もっこり” はどれもナイスである (^^) 。

1191-1    1191-2    1191-2

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
土日の休みは本当あっという間ですよね・・・。
明後日はもう3月ですよ。
ところで今回の画像ですが、僕も中央の画像が好きですね。ハミ毛と濡れて透けるあそこがたまらないです。あそこも直角に見上げて欲しいです。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
年をとるほどに月日の経過が早くなり
本当に嫌になってしまいますが (^^;)、
この現象は「ジャネーの法則」と言うそうで、知れば納得の法則です。
ところで今日の画像では、私も中央の画像が一番好きなのですが、
“あそこも直角に見上げて”しまっていたら
下着からはみ出てしまい、ここでは紹介できなかったかもです (^^;) 。

bokki

そうですね、2枚目の画像の【首と喉仏の部分】だけを切り取って見てみても、すごくセクシーだと思いますよね。
Adam's apple は男だけの特徴だから、そこにも「男としての」セクシーさを強く感じてしまうのでしょうね。
ゴクンと唾を飲み込む時などに見える喉仏が上下する様は何ともエロチックで・・・(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

喉仏を手でなぞり、その感触を楽しむのも私は好きです。
どうも、突き出たものが好きなようです (^^;) 。