2ntブログ

1159:静かなる男    

シングル・マン

シングル・マン

体調が優れずいつもより早めにベッドに入ったものの、なかなか眠れず、以前録画しておいた「チョコレート・ドーナツ」という映画を観た。 ゲイの男性カップルと育児放棄されたダウン症児との短くも濃密な交流を描いた作品だが、世界各国で様々な映画賞を受賞したのもうなずける佳作で、いろいろ考えさせられると同時に、ラストはあまりのつらさに涙が止まらなかった。 未見の方は是非。

1159-1   1159-2   1159-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

『チョコレートドーナツ』は本当に素晴らしい映画ですね。
ゲイであるとかないとかということよりも、人間として差別と偏見に敢然と立ち向かって行く。
そういう姿を見ると、涙もろい自分は感動で胸がいっぱいになってしまうのです。

今日の画像は男らしい顔と体、髭、体毛・・・いずれも自分に無いもので、あこがれてしまいます。
そして、この様な男性にはエロビキニなどよりも、こういう武骨な感じのある白のトランクスが良く似合っていて、いいな~と思っています。

みのる

シングルマンさん体調はその後いかがですか?
お大事にしてくださいね。
自分も群発頭痛で今日は苦痛でした。
午後帰宅して、家でのんびりしていました。
しかし、動画を見ていたらムラムラ・・・下半身は元気です。(笑)
そして今回の画像ですが、体毛が濃い人はちょっと苦手ですがこのモデルさん、胸毛がきれいに生えそろっていますよね。イケメンだし、ガタイもいいですし、この人だったら受け入れます。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさんは「チョコレートドーナツ」を鑑賞済だったんですね。
ダウン症児との交流はもちろんですが、
ゲイのカップル2人の関係性というか恋人としての在り方にも
いろいろ考えさせられました。
本当にいい映画です。


みのるさん、心配して頂いてありがとうございます。
でも、みのるさんの方こそ頭痛で大変ですね。
ところでその頭痛をものともせず、
みのるさんの下半身を元気にさせた動画とは
一体どんな内容のものだったのでしょうか… (^^;) 。