2ntブログ

1172:微睡む尻      

シングル・マン

シングル・マン

最近一度目を覚ました後、あと10分、あと5分と、2度寝する癖がついてしまった。 ちょっと前から体の何箇所かに痛みがあることや寒さにかこつけて、生活全般的にだれ気味である。 少し気合いを入れ直さなくては (-_-;) 。

1172-2  1172-1  1173-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

疲れ果てて昏々と眠っているだろう当人には、勿論そんな気は毛頭ないのでしょうが、こんな下半身丸裸の、まるで誘っている様な姿を見せられてしまったら、私が何をしたくなってしまうか、シングル・マンさんは容易に想像つくでしょうね(笑)。
体のあちこちに変調をきたしているというシングル・マンさんが心配ですが、2度寝の時つい、こんな淫らな寝姿になってしまって、私から襲われない様に気をつけてくださいね(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今夜はなぜが無性にカレーが食べたくなり今作っている最中です・・・。
ところで今回の画像ですが、下半身すっぽんぽんで寝ていて、朝起ちしちゃったら・・・。布団にシミが付いちゃいますよね。(笑)
自分はもう2度寝が習慣づいているので、それをしないと体が朝からだるくなります。ってぎりぎりまで寝ていればいいんだけど、それができずに
朝4時半に起きて、5時45分頃に2度寝をして7時前に起きる自分です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
さすがにこの季節、こんな下半身すっぽんぽんでは寝てませんが、
襲ってもらえるものなら、襲ってほしいです。
近くまできて「気が変わった」なんて言わないで下さいね(^^;) 。

みのるさんのように、
> 朝4時半に起きて、5時45分頃に2度寝をして7時前に起きる
というパターンなら、その1時間ちょっとの間、
好きなことをして未明の静まりかえった時を過ごすという
ちょっといい感じにも受け取れますが、
私の場合は5時半に1度起きた後、あと10分だけ…とまた寝てしまうという
なんとも往生際の悪い、せこい二度寝です(^^;)。