2ntブログ

1175:緩く、濃く     

シングル・マン

シングル・マン

昨日は祝日、今日1日頑張ればまた明日から休みと思うと、どうしても気が緩みがち。 画像もついちょっとゆるめ体型 (そして偶然にも3人とも臍から下の毛が濃いめである) の3点となってしまった (^^;) 。 仕事でつまらないミスなどしないよう、気を引き締めなくては。

1175-1   1175-2   1175-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

男の体の中でも、この様に切り取られている部位は特にエロいですね。
胸毛から臍毛、そして陰毛へと続く体毛の流れがいい眺めとなっています(^^)。
こういう男達が身に着けているボクサーブリーフは、とても素敵で、一段とカッコよく見えます。
そのボクブリの中で、むせかえる様な匂いが充満しているだろう濃い密林を探検してみたいものです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
明日は土曜日・・・休みです。しかし、明日はダイエット教室があり、それに参加してきます。
プールでエアロビクスみたいなことをするそうです。目の保養・・・あるかな?多分太っている人ばかりですからね。コーチに期待かな?って女の人だったりして。
ところで、今回の画像、GX3のボクブリが1枚目にありますが、このサイト見たことありますか?
モデルさんがとてもいい感じですよ。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
>ボクブリの中で、むせかえる様な匂いが充満しているだろう濃い密林
この一文に、私は画像以上に感じてしましました (^^;) 。
bokkiさんの巧みな表現力にあらためて脱帽です。

みのるさん、
明日のダイエット教室、いろんな意味でちょっと楽しみですね。
是非結果報告をお願いします (^^)。
それから、GX3のサイトはもちろん定期的にチェックしていますよ。
このブログでも何度か紹介していますが、
確かにモデルさんがみんないい感じですよね。