2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

やっぱり、鍛え上げられた男の肉体は素晴らしいですね。
いずれも、古代ギリシャ・ローマ時代の彫刻の様で、芸術作品として充分に鑑賞出来る姿ではないかと思います。
Male nude とは、まさにこの様な肉体美なのでしょうね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
祝日も早、夕方です。
今日は午前中ちょっと仕事をしてきて、あとはのんびりでした・・・。
明日頑張れば土曜日ですもんね。
ところで、今回の画像、どれも、もっこりが素敵ですね。僕的には3枚目かな?濃い顔に短髪もいいもんですね。下向きですが亀頭もくっきりですし・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、
3人とも本当に素晴らしい肉体ですね。

太い上腕二頭筋にぶ厚い大胸筋の上半身、
逞しい大腿筋の下半身、
そして、まさに男性の象徴であるボリューム感溢れる股間のもっこり。
その3点が揃えばパーフェクトです。