2ntブログ

1109:まったり日曜日   

シングル・マン

シングル・マン

この1週間も連日残業、おまけに昨日も出勤であった。 待ちに待った休日だが、とにかく体がだるく、掃除・洗濯等たまった雑用をこなす気力もない。 きっとこのモデル同様なんとも呆けた顔をしていることだろうが、まだ画像の男性の場合はこの表情が日曜の気怠さにあっているが、私の場合はまったく絵にもならない (^^;) 。

1109-1  1109-3  1109-2

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

「これでもか~!」と言わんばかりに、こちらをギラギラ睨みつけている様なエロ男よりも、
こういう庶民的な何気ない表情の男性の方に惹かれてしまう自分です。
それに体毛も程良い感じですし、白いブリーフもとても良い感じですね。
それにしても、どこか寝ぼけ眼の愛らしい表情とは対照的に、朝勃ちなのでしょうか、勃起マラが太々しい!(^^)
シングル・マンさんの朝の姿を想像しています(^^)。こんな状態になってるのかな~?って(笑)。

みのる

呆けた顔をしていても、あそこは元気に・・・。
このアンバランスさが何とも言えないですね。
シングルマンさん、残業お疲れ様でした。
師走だけあってバタバタしていますよね。
自分は職場が近いので土日もちょっと行って仕事をして来れるのでありがたいです。今週も忙しそう・・・。お互い健康管理には気をつけて乗り切りましょう・

とし

お体、大丈夫ですか。

僕も今日は休日出勤でちょっと疲れモードです。
でも、エロい写真を見て奮起させていただいてます。

毎日写真をセレクトしてアップいただいて有難うございます!
みんなで肩とか揉んであげたい、そんな気持ちですよ。

次のお休みはお互いにゆっくり過ごしたいですね(^_-)

シングル・マン
Re: タイトルなし

そうなんです、疲れからか朝の目覚めは悪くても下の息子は元気いっぱいで…
って、またまた何を言わせるんですか、bokkiさん!
でも、決して太々しくはないですよ。可愛いもんです (^^;)。


みのるさん、お互いこの忙しさは年末ぎりぎりまで続きそうですね。
みのるさんも体調には十分気をつけて下さい。
素敵な男性画像で束の間の息抜きをしつつ、頑張りましょう (^^;)。

そして、としさんもお疲れの中、
泣けてくるような優しい言葉ありがとうございます。
その気持ちだけで、十分癒されます (^^) 。