2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

いつも思うことなのですが、1枚目や3枚目の画像の様に、ベッドに大の字になっている姿は、「もうどうにでも好きなようにしてくれ~!」と、こちらを誘っている様で、我慢できなくなってしまうのです。
ビキニなのでしょうか、Tバックなのでしょうか、1cmにも満たないとも思える横の一番細い箇所を見ると、ハサミでパチン!と切って、中の全てを顕わにしてしまいたいというアブナイ妄想に駆られてしまいます(^^;)。
それにしても黒々とした陰毛がイヤラシイほどにエロイです!

みのる

これはすごいビキニだ・・・・。
毛があった方がいいのか無い方がいいのか・・・。僕的には多少のハミ毛はいいんだけど、こんなにハミ出るとちょっと・・・と思ってしまいました。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、ハサミでパッチンしては駄目です。
このハミ毛がいいんです (^^;) 。
いつもでもこのままで見ていたいのです。

みのるさん、あった方がいいんです。
ハミ毛が多ければ多いほど
私はそそられるのです (^^;) 。