2ntブログ

1155:船と六尺      

シングル・マン

シングル・マン

曇天の下、六尺締めの男が荒れ海をものともせず漁場へと船を出す…。 なんて演歌のような世界を六尺からは想像してしまうが、どっこい、おしゃれなヨットである (^^;) 。 どちらにせよ、その魅力が褪せてしまうようなことは決してない、パーフェクトな六尺姿である。

1155-01   1155-02   1155-03

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

おおおおおおお~!
『これぞ六尺』、『ザ・六尺褌』という感じで、捩り方といい、前袋の形の決め方といい、まさに完璧な六尺姿褌ですね。
柄物・色物も多くある六尺の中でも、本来の姿とも言えるこの白の六尺褌には、思わずうなってしまいます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は頭痛に悩まされる1日でした。

海の男に六尺って似合いますよね。2枚目の画像、うっすらと浮き出るあそこがたまりません。
今日は日本海は大荒れかな?六尺男は荒波に似合うかもしれません。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

六尺を常用し、
六尺に対し深い愛着を持っているbokkiさんがここまで絶賛するとは
このモデルさんも本当に六尺が好きなんでしょうね。
過去に紹介しましたが、ブリーフ姿も完璧です。

私は偏頭痛もちなので、結構頭痛に悩まされることが多いのですが
みのるさん、大丈夫ですか?
みのるさんの頭痛の原因が何なのか分かりませんが、
早く治ることを願っています。