2ntブログ

1170:海とブリーフ    

シングル・マン

シングル・マン

厳しい冷え込みとなった今日の画像としてはちょっとそぐわないかもしれないが、せっかくの休日なので、昨日に続き開放感あふれる屋外画像を。 それにしても親父とブリーフ、どうしてこんなにも相性がいいのだろう。

1170-1   1170-2   1170-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そう、やっぱり白ブリには親父の姿が一番ですね。
シングル・マンさの言う「相性がいい」という表現がピッタリです(^^)。
それにしても、この親父さん、亀頭の形もクッキリな太マラで、スゴイですね~(^^)。
去年の夏に訪れた海の岩場を思い出させる光景ですが、こんな素敵な親父さんとの出会いはありませんでした~(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
日曜日、ちびまる子ちゃんが始まると、あ~日曜日も終わりだ・・・と思ってしまう自分です。
自分の住んでいる所は昨晩雪が降り、朝起きたら銀世界でびっくりでした。しかし日差しは春ですね・・。あっという間に溶けてしまいましたよ。
ところで、今回の画像、モデルさんに白ブリーフがとても似合っていますね。やや老けた感と反したガタイ、そしてブリーフ。もっこり感もいい感じです。あと自分は右寄せというか日本人は右寄せが多いような気がしますが、外国人は左寄せが多いのかな?と思いました。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
去年の夏に訪れた岩場では、
もしかして自慢の六尺姿を披露したのでしょうか。
真っ青な空の下、
真っ白な六尺締めて仁王立ちするbokkiさんの姿が目に浮かぶようです。

みのるさん、
こちらも朝カーテンを開けるとしんしんと本降りの雪。
積もるかな、と思っていたら午後には一転、青空も顔をのぞかせました。
ところで、みのるさんと同じく私も右寄せです(^^;) 。