2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

あ~~~~、こういう優しい顔をしたお父さんが、
実はこんなにデカイ竿と玉をしているなんて!信じられないー!
その、あまりにものデカさに驚愕です。
歩いていて重くはないのだろうか、なんて、心配になってしまいます(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
3枚とも、皆さんあそこがでかすぎる・・・。
温泉に行った時も年配の方の使いこんだあそこを目にすると、ついつい目線が・・・。
年を取ってもあそこが立派はいいもんですよね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、今日はのんびりできてますか?
それとも私同様年末の慌ただしい時を過ごしているのでしょうか。

熟年の方でも本当に色、形、大きさともに
惚れ惚れするものをお持ちの方をあ銭湯や温泉で見かけますが、
まさに“男”って感じがして
自分もああなりたいなと思ってしまいます (^^;)。