2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

そうです、シングル・マンさんのジャンルの幅の広さには、もう脱帽です(^^)。
でも、そのおかげで、様々な画像を楽しむことが出来て、嬉しくなってしまいます。
いつも感謝しています!

こういう場面、ほんと、興奮しますね。
地下の密室でというシチュエーションもそそられますが、この様に野外でというと、異様に興奮してしまいますね。

シングル・マンさんは犯される立場、犯す立場のどらを想像して興奮するのでしょうか?(^^)
私は、思いがけずに、こういう場面に遭遇してしまって、見つからないように物陰からドキドキしながら覗きつつも、猛烈に扱いている自分に興奮してしまっているかもしれません(^^;)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今年も今日を入れてあと2日ですね。
ところで、今回の画像、この後、きっと入れられてしまうんでしょうね。僕も早く筆おろししたいです。
来年は筆おろしできるかな?その前に相手がいないと・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
どちら側も未経験なので、どちら側にも興味あります。
なんて不埒でしょうか? 
(と言うか、どちらか一方でもすでに不埒?)

みのるさん、
来年こそみのるさんの筆おろしが実現するよう
私も心の中で祈っております (^^) 。

ウルトラ
掘るんですか?

その画像の様にやられてみたいですね
興味あります
近くに住んでいたらいいのにね^^

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1130

ウルトラさん
大変申し訳ありません。
せっかくコメントを頂いていたのに気づかず、
承認が今頃になってしまいました。
本当にごめんなさい!