2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

2枚重ねだと、そのエロ度も2倍にアップ?(笑)
独特の透け感が堪りませんね、いい眺め!です(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は真冬って感じの寒さでした。
こう寒いと外出が億劫になります。
そして今回の画像、3枚目は水泳サポーターを思い出します。中学生の頃から愛用していたサポーター、社会人になり競パンで水泳するようになったらすっかり穿かなくなりました・・。
濡れたらもっといやらしいんですよね。
たしかタンスのどこかに。探してみようかな?

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
2枚重ねでももっこりがこれだけくっきりというのがすごいですね。
私がもし重ね穿きしたら押し潰されてもっこりが分からないかもです (^^;)

みのるさん、
最後の画像は確かに下着というよりサポーターっぽいですね。
もしサポーターが見つかったら
久しぶりに穿いた感想を教えて下さい (^^) 。