2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今年もあと1日ですよ・・・。
明日は大晦日ですもんね。あ~平成27年が終わります。
シングルマンさんにとって今年はどんな1年でしたか?自分は平凡な1年でしたね。来年はダイエットの成果が出て、競パンが似合う体になりたいですね・・。
そして今回の画像ですが確かに3枚ともモデルさん似ていますね。もっこりも感じも・・・。
窓辺にこんな格好で立っていたら、もちろん僕はあそこを起たせてベットへ誘います。(笑)


シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
本当に今日で今年も終わりですね。
私も例年と変わらぬ平凡にしてあっという間の一年でした。
年を取ると本当に一年が早いです (^^;) 。
みのるさんには毎日コメントを寄せて頂き、大変に感謝しています。
本当にありがとうございました。
どうか良い新年をお迎えて下さい。
そして来年も、どうぞよろしくお願いします。











,omp> シングルマンさんこんばんは。
> 今年もあと1日ですよ・・・。
> 明日は大晦日ですもんね。あ~平成27年が終わります。
> シングルマンさんにとって今年はどんな1年でしたか?自分は平凡な1年でしたね。来年はダイエットの成果が出て、競パンが似合う体になりたいですね・・。
> そして今回の画像ですが確かに3枚ともモデルさん似ていますね。もっこりも感じも・・・。
> 窓辺にこんな格好で立っていたら、もちろん僕はあそこを起たせてベットへ誘います。(笑)

bokki

本当に、似たような感じの3人ですが、いずれもとても良い雰囲気を醸し出していますね。
ストレッチ感のある白いケツ割れもボクサーブリーフもとても良い感じです。
特に2枚目の男性の様にセクシーな眼差しで見詰められたら、グググ~ッと引き込まれてしまいますよぉぉぉぉ~!(^^)