2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki
『優しい微笑み』

朝一番に、この様な素敵な画像を目にすることが出来て幸せです(^^)。
シングル・マンさんの仰る様に、全てが素晴らしいし、私には何よりも、その優しい微笑み顔が『今日も頑張ろう!』という元気を与えてくれている様で、とても惹かれてしまいます。
ああ、いつも優しく微笑んでくれる『愛おしい人』が欲しいな~!

みのる

シングルマンさんこんばんは。
自分が住んでいる所は今、雪が降っていますよ・・・。寒いです・・・。
寒くてあそこが縮こんでいます。(笑)
それに比べてこの画像の人は、あそこがとてもボリューム感があってずっしりしているというか・・。
3枚目の笑顔がたまらないですよね。素敵です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

そうですね、bokkiさん。
今日のタイトルは「優しい微笑」が相応しかったかもしれないですね。
それほど素敵な笑顔です。
みのるさんは3枚目の笑顔が特に気に入ってくれたようですが、
私は中央の微かに哀愁を帯びた微笑がたまりません。
そして、確かにもっこりのボリューム感もすごいですね (^^) 。