2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

おお!これは10代の少年?と思えるような、瑞々しい若者ですね。
そう、はち切れんばかりの肉体はシングル・マンさんの『元気の素!』なのでしょうね(^^)。
3枚目のブリーフの中、ほんと、『元気!』ですね(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
残業で疲れた時にこの画像、癒されます。
妄想は自由ですもんね。
こんな彼とHしたい・・・・妄想は自由ですもんね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、こんばんは。
私にとって30代以下はエッチの対象外ですが、
見る分には全然いいですね。
若い肉体はやはり張りと艶があって美しいですし、
なにより下半身のはち切れんばかりの元気さには大いに刺激されます(^^;)。