2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、激務+風邪のぶり返しでダウン?してしまったのですね。
いつもシングル・マンさんの健康状態を心配しています。
ブログ更新は二の次にして、まずはご自分の健康回復のためにも充分に休養してくださいね。
どうぞ、お大事に。

さて、今回の画像、「イモっぽい」という表現が適しているかどうか分かりませんが、自分は『太くゴロンとした芋』決して嫌いではありませんよ(^^;)。
室内での撮影とは違って、野外でというのは、どういう所でどういう状況で撮影しているのだろうと想像するだけでも興奮してしまいます。
この場所は日本だと思うし、この男性も日本人なのでしょう?
そういう撮影現場に偶然出会ってしまったら、どうしよう・・・というドキドキ感があります。

みのる

自分はまさにこんな体型です・・・。
痩せないと・・・しかし痩せない。
年齢を重ねると新陳代謝が劣るというか、身になることはあっても、減る事はなかなかできず。
目標は15㎏減量。こんなに痩せるにはやはり、ライザップしかないのか・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
痩せる必要も、ライザップも必要なし!
ちょいポチャ体型いいじゃないですか。
私はもちろんのこと、ほら、bokkiさんも「決して嫌いじゃない」、
つまり好きって言ってるじゃないですか。
健康を害するような太り方でない限り、どうぞそのままでいてほしいです (^^。

そしてbokkiさん、
体のことを心配して頂きありがとうございます。
今日は今日で、私用で忙しいのですが
明日は1日家でゆっくり英気を養うことにします。