2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

おおおお~っ!2枚目の画像!
親指で引っ掛けて、『Tバック』ならぬ『yバック』にしてしまった後姿に、
『胸キュン』ならぬ『アソコ・キュンキュン』になってしまいました(^^;)
その理由は、もう言わなくてもお分かりですよね(^o^)

みのる

いや~たまらない尻ですね。思わず顔をうずめたいって感じです。こんないい形の尻だと、何を穿いても似合うって感じです。
尻を鍛えるにはやはりスクワットですかね。自分はたれ尻で・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
本当だ、yバックだ。相変わらずうまいこと言いますね~!
恐らく2枚目と3枚目は同じ人物だと思いますが、
シルバーグレイの親父さんにしては、本当にいい尻してます。

みのるさん、
尻を鍛えるにはスクワットですか?
遅まきながら、ちょっと頑張ってみようかな (^^;) 。

bokki
再度のコメント

そう、そう、そうなんです(^^)。
書き忘れましたが、シルバーグレイの頭髪と背中の様子から、私好みの中熟年親父さんであるこが判明!
だから、いっそうトキメクのです(^^)。