2ntブログ

1067:赤がお似合い    

シングル・マン

シングル・マン

外は真っ青な秋晴れ。気持ちのいい日曜日である。 画像も昨日に続き解放感ある屋外ものを。 みなさん渋い中年ながら、いや、中年だからこそか、赤い海パンや下着が実によく似合っている。

1067-1   1067-2   1067-3

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

僕も赤のボクブリを何枚か持っています。
今日は気合を入れようという時は穿いていきますね。あとHの日とか。なんてそれはない・・・。(笑)
気になるのは画像の3枚目ですね。遠くに映っている人も同じのを穿いているということはこれは水着なのかな?

bokki

そうですね、『赤』はシャープな若者にも、とても良く似合うと思いますが、
こういう中年男性が穿いているのもまた、それなりの味が出て、いいものですね(^^)。
でも、自分の場合は『赤』は還暦爺さんの様になってしまう?(笑)
よく親父さんが下着を臍の上まで穿いている姿を見かけますが、あれはどうもいけませんね。
やはり、この画像の男性たちの様にローライズで穿いて、カッコ良く決めてもらいたいものです。

海雄

赤い水着もカッコいいなぁ。試合で着てみたいけど、なかなか男物の赤ってないので、見つけたら即買いですね(^^)。

3枚目の殿方、なんだか赤い下着の様にも見えますね(^-^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
確かに左後方にいる男性も全く同じスタイルですね。
でもやっぱり下着にしか見えないなぁ。
それより、ちょうど陽が当たっている左乳首が妙にいやらしくないですか? (^^;) 。

bokkiさん、
“還暦爺さん”なんて、そんなことないです。
bokkiさんは白の六尺愛用と承知していますが、赤の六尺も1本くらいお持ちですか?
赤の六尺もたまには気分が変わっていいんじゃないでしょうか。

海雄さん、
昨日の白の水着に続き、赤の水着も探さないといけないですね。
どちらがお似合いか、是非私に判定させて頂きたいです (^^;) 。