2ntブログ

1068:六尺・緊縛     

シングル・マン

シングル・マン

仕事始めの月曜日にはおよそ相応しくない画像で恐縮だが、それなりの緊張を強いられる5日間がまたスタートするかと思うと、肉体的にか精神的にかの違いこそあれ、縛られた状態にあるのは同じかもしれない (^^;) 。

1068-1    1068-3    1068-2

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

縄など、SM系は苦手な自分ですので、すみません今回の画像は、六尺の前袋部分だけを鑑賞しています(^^;)。
ブリーフ等に現れたモッコリとは、また違って、六尺の膨らみには独特の『男の色気』があると思いませんか?
そう感じて興奮してしまうのは自分だけなのかな?(^^;;;)

みのる

自分はこういう趣味はないですが、これだけ縛られると身動きが取れず、なすがままなされるがまま・・・ですよね。ビンビンに起ったあそこから、このモデルさんは興奮状態なんでしょう。この後、このモデルさんはどうなっちゃうの??ロウソク?ムチ?

海雄

高度なテクニックがないと命懸けになりますね、ちょっぴり憧れが…(^^;。

水着姿を見てみたいなんて光栄です。実は試合を始めてしぱらくしたら「高速水着」の時代にはいりまして、素材の色が黒かグレーでそのまま水着になっていたので、見た目の美しさより1/100秒でも速くなる…で選んでました。
あくまでワタシの例ですが、100m平泳ぎ前年比5秒縮まりました。今は規格が変わりほぼ昔の素材に戻りましたけどね(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん同様、私にも緊縛の趣味はありませんが、
画像を収集するようになって、
観賞する分には、緊縛ものも悪くないなと思うようになりました。
bokkiさんも指摘されてるように、緊縛もの独特の色気というかエロスを感じます。

海雄さん、
そう言えばありましたね、高速水着。レーザー・レーサーって名前でしたよね。
この水着を着た選手たちが世界記録を連発しましたが、見た目にはまったくつまらなかったですね。
私としては素材はともかく、型的にはブーメラン水着にまでまた戻ってほしいです (^^;) 。