2ntブログ

1069:熊さんの下着穿き比べ

シングル・マン

シングル・マン

私個人的に好きな下着の種類は、ブリーフ、ボクサー、ケツ割れの順だが、今日の画像に関して言えば、ボクサー、ケツ割れ、ブリーフの順である。 その理由はもちろん…言わずもがな、である (^^;) 。

1069-1     1069-3     1069-2

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
僕も今回の画像は、画像の順番どおり、ケツワレ、ボクブリ、ブリーフですね。特に野郎系の人にはケツワレって似合いますよね。雄臭さが伝わってきます。
あと、個人的な順番はボクブリ、ケツワレ、ブリーフかな?ブリーフは、もうかれこれ20年くらい穿いていないかな??

bokki

今日の画像の下着順位・・・あ~、『納得!』です(^^)。
シングル・マンさん初め、皆さんの視線の行きつく先は、どうしてもソコの様ですね(^^)。
でも、私の目に真っ先に飛び込んで来たのは、素晴らしい髭と胸毛なんですよ~!
・・・と、今さら真面目ぶっても、「ウソだろ~」って、バレバレかな?(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、確かに野郎にはケツワレですね。
でも結局、いいガタイをしたいい男には
どんなタイプの下着も似合うってことでしょうか。
悔しいです (^^;) 。

bokkiさん、確かに一番はア、ソ、コ、ですが (^^;)
濃い髭や胸毛も素敵だなぁって私も思います。
真面目ぶってるなんて思いませんよ。
頬をスリスリしてみたいです (^^;) 。