2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

この顔でこのガタイでこの格好で遭遇したら・・・
1対1だったらどうなるかな・・・。この人なんとなくターザンのようなイメージというか野獣のようなイメージがありますね。
そのスタイルとても似合ってますね。記念に一緒に写真撮らせてくださいと言うのだろうか・・・。
そしてありがとうございましたと握手?朝から妄想が・・・。

bokki

昨日に引き続き、渋い感じの男性で、ウットリです!(^^)
山間の森を歩く度に、こんな人と出会ったりしないかなと、密かな期待をしているのですが(^^;)
今までカモシカとは遭遇したことはあるのですが、いつも熊に襲われない様に気を付けて歩いています。
でも、こんな素敵な『森の熊さん』だったら、襲われてもいいかな(^^)

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
「記念に一緒に写真撮らせてください」、そしてありがとうございましたと握手…、
の件には思わず笑ってしまいました (^^)。
でも、こんな山の中だったら周囲の目もないので思い切って言えてしまうかもですね。

bokkiさん、
実は私も旅行先の森の中で野生の鹿と遭遇したことがあります。
鹿は逃げるでもなくその場に佇み、しばらくお互いに見つめ合っていました。
別にそこで恋が芽生えたわけではありませんが (^^;) 、
その時の澄んだ鹿の瞳は今も忘れられません。