2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

この黒猫姿めちゃ素敵ですね。
肉づきといい黒猫のもっこりも・・・。
2枚目は勃起していますよね。
是非こんな方とお相手したいです。
きっと中年のワイルドさがたっぷりなんでしょうね。
ところでなんで黒猫と言うんでしょうか??
穿いたこと手にしたことがないのでわからない自分です。

bokki

本当にシングル・マンさんの仰っていることと全く同様のことを感じました。
胸毛→腹毛→陰毛まで一気に続く体毛がとてつもなくエロい赤銅色の男っぽい体!
そういう男の体だからこそ、黒猫はこの上なく似合うのでしょうね。
ストレッチ素材を極限までに押し上げている股間の高まりを目にしてしまった自分の興奮も、今、もうマックス!です。
自分が唯一持っている黒猫は晒木綿素材なので、これほどの伸縮性がなく、ムスコの形状が変化してしまうと、恥ずかしながらすぐにはみ出してしまうので、ちょっとアブナイです(^^;)。

とし

かっこいいですねー
褌が似合う男性ってなんでこんなにそそるんだろうか。

体毛や、腕の太さ、指の太さも素敵ですね。
こんな男性に腕まくらしてもらえたら幸せだろうな。

シングル・マン
Re: タイトルなし

私が語りきれなかったこの男性の魅力を
みのるさん、bokkiさん、としさん、みなさんが十二分に補ってくれたので
もう何も言うことはありません (^^)。

ところでみのるさんが指摘していた「黒猫」という名称の由来。
私も疑問に思っていたので、ちょっとネットで調べてみたのですが、
「黒」は、昔水泳の授業に使用されていた頃、黒色の麻の生地を使用していたから、
「猫」は、立体的な縫製なので、黒猫が丸まっているように見えることから、とありました。
ただし、あくまで一説のようですが。